新着

■イベント参加情報 (07/08up)
8/11(金) コミックマーケット92 A10b
夏の新作は 艦これ ちび第六ほのぼのギャグ本+グッズセット を予定してます!

9/3(日) インテックス大阪 こみっく★トレジャー 30 
9/23(土・祝) 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2014年1月3日金曜日

今年もよろしくお願いします。

ども、門瀬です。
明けましておめでとうございます。
新年らしくまずはこちらをどうぞ。




さて、C85では来てくださった方々どうもありがとうございました。
新刊、既刊ともに早々に切らしてしまったので
申し訳ない反面、イベント的には盛況だったのでホントありがたい限りです。

ちなみに新刊のほうは書店様にて現在委託中ですので
そちらもよろしくお願いします。
とらのあな さん
メロンブックス さん


それと新年早々イベント参加のお知らせです。
まず1/19 砲雷撃戦よーい!!6 に参加しています。

スペース:佐世保鎮守府17a














新刊も現在製作中です。続報を待て!
艦娘日和~提督のいない日曜日~と
艦娘日和~第六調理隊、出撃ス!!~は小部数持っていきます。
是非よろしくお願いします。

もうひとつ、サンシャインクリエイション62にも参加しています。

スペース:A23ホール/Q05a














こちらもなんかしら新刊を用意できればと思ってます。
上に同じく続報を待て!ですね。


とりあえず新年早々イベント情報になりますが
今年も去年以上に精力的に頑張っていきたく思いますので
皆様、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿