新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年1月3日金曜日

今年もよろしくお願いします。

ども、門瀬です。
明けましておめでとうございます。
新年らしくまずはこちらをどうぞ。




さて、C85では来てくださった方々どうもありがとうございました。
新刊、既刊ともに早々に切らしてしまったので
申し訳ない反面、イベント的には盛況だったのでホントありがたい限りです。

ちなみに新刊のほうは書店様にて現在委託中ですので
そちらもよろしくお願いします。
とらのあな さん
メロンブックス さん


それと新年早々イベント参加のお知らせです。
まず1/19 砲雷撃戦よーい!!6 に参加しています。

スペース:佐世保鎮守府17a














新刊も現在製作中です。続報を待て!
艦娘日和~提督のいない日曜日~と
艦娘日和~第六調理隊、出撃ス!!~は小部数持っていきます。
是非よろしくお願いします。

もうひとつ、サンシャインクリエイション62にも参加しています。

スペース:A23ホール/Q05a














こちらもなんかしら新刊を用意できればと思ってます。
上に同じく続報を待て!ですね。


とりあえず新年早々イベント情報になりますが
今年も去年以上に精力的に頑張っていきたく思いますので
皆様、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿