新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2013年12月29日日曜日

C85サークル情報(簡易版)

こんにちは、よこです。

コミケ始まってますね!
取り急ぎ、簡易版のサークル情報をメモって置きますので参考になさって下さい。
(お品書きやピクシブリンク付きの記事は、あとであらさんが更新してくれると思います)

スペース:2日目ク01b 「Popcorn Lamp」

※今回2日目参加です。お間違いないよう、気をつけて下さい。

■新刊■

艦娘日和~第六調理隊、出撃ス!~  B5/28p/500円


第六駆逐隊メインの全年齢向オールキャラギャグ本です。
既刊の艦娘日和とタイトルが同じですが、続き物ではないので、
こちらだけ読んでも十分楽しめます。
暁響雷電 間宮 島風 赤城 加賀 雪風 が出ます。
※この本は書店委託されます。サイト上部にリンクがありますのでそちらから

<会場限定グッズ>

第六駆逐隊湯のみ/500円


文字通り第六駆逐隊の4人の絵柄のついた湯飲みです。
可愛いです。

<会場限定コピー本>

艦娘こわい B5/8p/100円


よこが描いてます。まるゆのマンガ4pと軽巡の絵が3枚描いてあります。
(マンガ)まるゆ 大井 木曽
(イラスト)長良 球磨 阿賀野 能代 矢矧 が出ます。
※門瀬の絵は一枚もないので、間違えて買ってしまわないよう気をつけて下さい。

■既刊■

艦娘日和~提督のいない日曜日~ B5/24p/400円


同じく第六駆逐隊メインの全年齢向オールキャラギャグ本です。
暁響雷電 島風 赤城 天龍龍田 足柄羽黒 雪風 が出ます。
※この本は書店委託されていますが、数が少なくなってますので
 確実に欲しい方はスペースにいらっしゃるか、無くなる前に書店で購入なさるかがいいかも知れません。




スペースに置くものはこんな感じになるハズです。
とりあえず簡易版ですが当日はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿