新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年1月18日土曜日

【イベント情報】砲雷撃戦よーい!!6&軍令部酒保合同演習

こんにちは、よこです!
1/19(日)に東京ビッグサイトで開催される艦これオンリーの頒布情報です。

スペースNo:佐世保鎮守府17a「Popcorn Lamp」


新刊 艦娘正月 B5/20P/¥400


第六駆逐隊メインで、お正月をテーマにしたショートギャグ集になります。
サンプルがこちら Pixivに飛びます。
書店さんでの予約も始まっています(ページ上部参照)
イベントに来られない方は是非ご利用下さい。


既刊が3種あります。

既刊1 艦娘日和~提督のいない日曜日~ B5/24P/¥400


秋に発行した最初の艦これ本で、第六駆逐隊メインのオールキャラギャグ本になります。
冬コミの時点で壊滅状態だったものを再販しました。
こちらもメロンさんの方に委託分が再入荷されております。


既刊2 艦娘日和~第六調理隊、出撃す!~ B5/28P/¥500


冬コミに発行した2冊目の艦これ本です。こちらも第六駆逐隊メインの(以下略)
前回好評だったのもあり、今回のイベントに持ち込む数が少ないので
確実に入手されたい方は書店委託のご利用をオススメします(ページ上部参照)


既刊3 艦娘こわい B5/8P/¥100


冬コミに発行した、まるゆの4コママンガ4pと軽巡のイラスト3pが載ってるコピー本の再販です。
マンガの内容は大井っちにイビられたまるゆが入渠時に風呂で沈んでしまい、
そこを木曽が引き上げて弱すぎるッ!って叫んだ所を不運艦のみんなが見てるっていう感じです。
※門瀬は一枚も描いてないので、間違えて購入してしまわない様ご注意下さい。



イベント限定のおまけとして、会計一回につき一枚
新刊の表紙画像をポストカードサイズに印刷した寒中見舞いをプレゼント致します。

数量限定なので、先着順でなくなってしまった場合はご容赦下さい。

※スケブ・色紙はお断りしております。
※一人あたりの会計を早く済ませる為に、
 お釣りが出ない様小銭をご用意していただけると助かります。


それでは、当日は寒いので体に気をつけて、楽しくイベントを過ごせますよう頑張りましょう(^O^)
佐世保鎮守府17aPopcorn Lampでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿