新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年1月21日火曜日

艦これオンリーお疲れ様でした

こんにちは、よこです。大鳳出ません!(ドンッ
それはともかく、先日の艦これオンリー(イベント名長いので割愛)では
寒い中、当スペースまでお越し下さりありがとうございました。

新刊も好評だった…気がするので、とてもありがたいです。
書店委託も既に始まってますので(ページ上部参照)
イベント来られなかった方はそちらをご利用下さい。


次回参加するイベントは、2/9(日)のサンシャインクリエイション62になります。
カットは電ちゃんですが、新刊は私の描く足柄本になる予定です。
前回のサンクリに発行したコピー本の内容の再録と、
新規書き下ろしのマンガ8p+4コマ1pみたいな本になると思います。

頒布内容等確定しましたら改めてブログで告知すると思いますので
よろしくお願いします。

ではでは!


(原稿中大変過ぎて出来なかった艦これ久しぶりに出来て楽しいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿