新着

■イベント参加情報
GWイベントおつかれさまでした! 次回は夏コミです。
各新刊が書店委託開始されました。よろしくお願いします!

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2013年10月5日土曜日

サンクリ61情報 艦これ足柄さんコピー本100円です

こんばんは、門瀬です。
直前になりましたがサンクリ61の情報です。

まずは新刊なのですが、今回原稿が間に合わず落としてしまいました。
申し訳ありませんです。うぅ。

原稿は現在も鋭意製作中ですので、
出来るだけ早く仕上げて書店に委託出来ればと思っています。
こちらの方はまた出来次第詳細を公開するつもりです。

-------------------------------------------------------------------

さて、ソレはさておいてサンクリでの頒布物ですが
相方のよこによる、突発艦これコピー誌を用意しました。(フォローありがとう!)

内容は、足柄&羽黒メインの全年齢向のギャグマンガで
表紙フルカラー8P/100円で頒布します。

表紙サンプル(クリックで拡大)
本文サンプル(クリックで拡大)

よろしくお願いします。
併せて既刊の方も少しだけ持っていこうと思いますので
明日はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿