新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2013年10月7日月曜日

サンクリ61お疲れ様でした&ありがとうございました

こんにちは、よこです!
サンクリ61では沢山の方に来て頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


自分の本を出すのが数年ぶりで、
スペースに置く事にすごく緊張したんですが
読んで喜んで下さってる人も居たような気がしたので
ちょっと頑張って作った甲斐がありました。

スケブと色紙も沢山頼んでもらったので
調子に乗って全部引き受けました。
いつもサンクリではブロックノートと壁の模造紙に落書きして帰るので
それが出来なかったのは微妙に残念なんですが
直接頼んで頂けるのは、
人に必要とされてる感じがして嬉しかったです。

でもやっぱりスケブやりながらだと売り子が出来ないので
顔が二つあればいいと思うんですよ
それか目が4つ…? 口も必要ですね…。

体調に出来栄えがすごく左右されるので
なかなか絶対とは言えないんですが
コミケでも突発出来たらやりたいです。

多分なんですが、コミケの本に今回の原稿が再録されるかも…
というモヤモヤとした話は出ているので
内容が気になる!という人でも読める様になるかと思います。
それもやっぱり今作業している本を終わらせてからにはなるので
今の所、約束は出来ないです、すみません。
あ、でも何にせよ読める状態にはします(これは約束で…)



あとは買い手として、秋の艦これ大収穫祭りに全力参戦して
財布が大破寸前になった事だとか
コピ本だったので、知り合いのサークルさんの挨拶伺えずスミマセンだとか、です。


という訳で、次のイベント参加は冬コミになります。
艦これで申し込んでますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿