新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2012年11月9日金曜日

こまりちゃんと落書き

こんにちは、よこです。
先日、予約が開始されてました中二病本の、書店での販売が開始されたみたいです。
予定より早かった気がする…すごい!
↑にリンク張ってありますので、改めてよろしくお願いしますー。


私は週末にアキバに行くという、リア充イベを控えているので
そこで直接見に行こうかなーなんて考えております(*・ω・*)ワクワク


pixivでは貼ったんですが、こちらにもイラストをぺたり。
リトバス、アニメから入ったんですが面白いですねー
こまりちゃんがかわいすぎて、しあわせスパイラルですよ全く!


この秋は豊作!!


既出情報だけだと申し訳ない気がしてきたので落書きを貼り付けておきます。
オリジナルだお(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿