新着

■イベント参加情報 (11/06up)
11/03 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!4 
参加された皆様、おつかれさまでした。 ちびバミ本はメロンブックスさんで書店委託開始!

12/29(金) コミックマーケット93 1日目 東4ホール シ76b(門瀬・艦これ)
12/31(日) コミックマーケット93 3日目 東7ホール た13a(よこ・花騎士)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(11/06up)
じゃぶマイ4新刊 花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×3 メロンブックス さん

C92新刊 艦これ ちび第六本 委託開始しました!
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!9 とらのあな さん メロンブックス さん
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん
COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス (特典付) さん

2012年11月12日月曜日

こんばんは、門瀬粗です。
基本更新を相方に任せっぱなしになっていたので
こうして書き込むのは久しぶりですのう。

ということでとらのあなさま、メロンブックスさまにて予約状態だった
サンクリ57新刊、中二病でで恋がしたい!本「がんばりっか!」の再販分が
無事入荷したようです!
冬コミのカタログのお供にぜひ!
よろしくお願いします!

あとそれと合わせて中二病の1ページ漫画の更新。
相方とアニメOPについて話し合って以来、もうそれにしか見えなくなったというお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿