新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2012年8月14日火曜日

C82お疲れ様でした!

お疲れーっす。

圧倒的見切れ!!!!

当スペースにお越しくださった全ての方に感謝! 本当にありがとうございます。

ペーパーは1時間くらいで無くなっちゃったので、誰得原寸サイズのzipをうpするかと思います。


新刊はジャンル違いにも関わらずなかなか反応を頂けて、嬉しい限りです。
もうちょっと景気良く売れてくれれば文句なしだったんですが…が!!
何かもういろいろと精進します。PSO2はまだ押して行きたいから! 頑張る!!

今回は、いつものメロンブックスさんに加えて、とらのあなさんにも委託しようかと考えてます。
時期等決まりましたら改めて告知しますので、よろしくお願いします。


あとは、twitterやらペーパーでも告知したんですが
やれやれキョンコ消失編の総集編を年内に発行しようかと考えてます。
間やら、最後やらをガンガン書き足して、完全版!な感じにしますので、
今まで買って下さってる方には、更に、楽しんでいただける内容にします!期待してやって下さい。


次回のイベント参加は、冬コミ…の前に何か一つ出たいなぁなんて考えてます。
最近、いろいろ変わっちゃったみたいで、何のイベント出たらいいか分かんなくて
PSO2オンリーとか無いのかな? 何にせよ賑やかな所に。


それでは、コメ欄に本の感想とかもらえるととても嬉しいですよ!(催促
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿