新着

■イベント参加情報 (07/08up)
8/11(金) コミックマーケット92 A10b
夏の新作は 艦これ ちび第六ほのぼのギャグ本+グッズセット を予定してます!

9/3(日) インテックス大阪 こみっく★トレジャー 30 
9/23(土・祝) 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2012年8月9日木曜日

C82情報ー

3日目ウ07a「PopcornLamp」 C82新刊情報




お待たせしました。
PopcornLampのC82新刊はPSO2本「アークス始めました」になります。
全年齢向け/32P/500円
ヒュマ子、ニュマ子、キャス子の3人で、ベアさん討伐をするお話です。

久しぶりに4コマじゃない本ですよ…!

以下sample(5枚+1枚)
 









おまけで、プレイ日記的なものも書きました。




サークルカットと違う本になってて申し訳ありません。
キョン子さんはペーパーを作れたら、作って持って行こうかと思ってます。
既刊はやれやれキョンコ総集編1だけ
家にあったそうなので、若干数持っていく感じになります。


それでは、当日は暑さに気をつけて頑張りましょう。
ウ07a「PopcornLamp」にてお待ちしております!


※会場での、スケブ・色紙等はお受けしておりません。ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿