新着

■イベント参加情報 (07/08up)
8/11(金) コミックマーケット92 A10b
夏の新作は 艦これ ちび第六ほのぼのギャグ本+グッズセット を予定してます!

9/3(日) インテックス大阪 こみっく★トレジャー 30 
9/23(土・祝) 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2012年6月5日火曜日

コミックス宣伝!

どうも、門瀬粗です。

現在、門瀬が富士見書房様にてお仕事をさせていただいている
「これはゾンビですか?はい、めっちゃ4コマです」がコミックスになります!

正確にはアンソロジーと言う形になっていますが、
内容の2/3くらいは門瀬で締められています。

今回はそんなコミックスの紹介をば!



これはゾンビですか?
はいテラ盛りおかわりです!

2012.6.9発売 580円(税別)
原作:木村心一先生
キャラクターデザイン こぶいち・むりりん 先生方

以前、出たこれゾンのアンソロ
「メガ盛りマシマシです」の2冊目にあたる
本になりますが、
作家は今回3人と絞られていています。






・まずはこれゾンコミカライズの本編を担当しているさっち先生による
 ステキな表紙と書き下ろしショートマンガ!



・続いて本編の2/3くらいを占める門瀬によるオリジナルエピソード4コマが10数話で100Pくらい!
 コミックス限定の書下ろしなどもチョコチョコ含んでます!



・そして締めはしんやそうきち先生による
エロカワキュートな前後編のストーリーマンガ!
 



自賛になってしまってちょっとアレなんですが、かなりのボリュームがあり
読み応えも抜群な1冊に仕上がったと思います。

皆様是非お買い求め下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿