新着

■イベント参加情報 (11/06up)
11/03 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!4 
参加された皆様、おつかれさまでした。 ちびバミ本はメロンブックスさんで書店委託開始!

12/29(金) コミックマーケット93 1日目 東4ホール シ76b(門瀬・艦これ)
12/31(日) コミックマーケット93 3日目 東7ホール た13a(よこ・花騎士)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(11/06up)
じゃぶマイ4新刊 花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×3 メロンブックス さん

C92新刊 艦これ ちび第六本 委託開始しました!
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!9 とらのあな さん メロンブックス さん
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん
COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス (特典付) さん

2012年6月5日火曜日

どうも、門瀬粗です。

長いこと同人イベント情報以外は停止状態だったサイトから
ついにブログに移行しました。

その際に、商業・同人のネームや作画補助をしている相方「よこ」も合わせて
好きに更新できるブログにしてしまおうと計画していたので
このブログは門瀬兼よこがつれづれと更新していく場所となっていくと思います。

と言いつつも、引っ越すだけでこの体たらくな門瀬ですので
またいつ休止状態になるかも分かりませんが、出来るだけしっかりやっていきたいと思いますので
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

とはいってもルーチンンワークがそもそも苦手なわけで、〆切を設定して動かない限り…。

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    HP移動お疲れ様です。
    同人のやれやれキョン子シリーズ、いつも楽しく読ませていただいております。
    涼宮性転換系シリーズはあまり長く続くものが少ない中、このサークルの本は個人的に一筋の光のようで・・・というのは、なんかあざとく聞こえてしまいますか^^;
    そういえば、総集編が1、2と発売されておりますが、3も発売する予定はございますでしょうか?
    引き続き楽しみに待っています。

    では、梅雨によって体調を崩しやすく、更に気分も滅入ってくるような季節ですが、今後ともご健勝の程をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. オウフ!返信遅くなりました!門瀬です。
      まだ馴れてなくてコメント見逃してしまっていました、大変申し訳ありませんでした。

      キョン子シリーズご愛顧ありがとうございます。
      まず質問の返答になりますが、総集編の3は発行予定はあります。
      ただし発行時期は遅くなるものと見ていただきたいです。
      あくまで1冊ずつのシリーズが発行から時期が経ち過ぎて再販が厳しくなり、絶版した際に作るものだと見ていただきたいです。
      とはいえ消失編シリーズ最初の1冊目からすでに1年と4ヶ月なので、そろそろ再販は出来なくなる頃です。
      今年中には総集編3の可能性はあります。と言うのが現状の答えになります。

      長々と返信しましたが、製作サイドの都合というものもあるのでご理解いただければと思います。

      削除
    2. 返信への返信遅れて申し訳ないです。
      いや、遅れに遅れて1ヵ月とは本当にすいません。
      可能性があるとのお声だけでも後3年は戦えます(笑)
      更に今年中かもとの言葉もあるとは、エネルゲンMAXでございます(謎)

      それでは、今年は猛暑厳しく脱水症状に気を付けなければならない夏となりました。
      夏バテしないように、冷たい飲み物は口で一端貯めて温度を体温で馴染ませる様にしつつ飲むのが良いかもしれません。
      暑いときでも、冷たい飲み物一気飲みは体調を崩す原因となりやすいのでお気をつけて。

      削除