新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2013年8月9日金曜日

C84情報

こんばんは、門瀬です。
もう明日にはコミケですね。ということでコミケの情報を公開したいと思います。

新刊表紙はこちら。


やれやれキョンコ おかわり!3
B5・32P ¥500にて頒布します。よろしくお願いします。

詳しいサンプルはこちら。


合わせて告知になりますが、今回はキョンコシリーズ通算20冊目記念ということで
数量限定のグッズなどを用意しました。





新刊セットは¥1000で、内容は以下のとおり。
「やれやれキョンコおかわり!3」
「おまけ本」
「キョンコタオル」

おまけ本、タオルに関しては委託の予定はありません。
数にも限りがあるので、欲しい方はお早めによろしくお願いします。

既刊は以下のとおり。
・やれやれキョンコおかわり!…B5/28P ¥500
・やれやれキョンコおかわり!2…B5/32p ¥500
・ドキドキティータイム!!…B5/26p ¥500


8/11 東6ホール ソー38b PopconLamp にてお待ちしております!
当日はよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 以前のブログから来た( ^ω^)おっ。
    http://waruihito.exblog.jp/でネタ書いてた輩なんですけど覚えていらっしゃるかなぁ

    返信削除
  2. こんにちは、ブログからいらっしゃったとの事なので
    私かと思うのですが、ちょっと思い出せません…申し訳ありません!

    返信削除