新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2016年1月15日金曜日

【新刊】砲雷撃戦23 イベント情報【あります】

あけましておめでとうございます!
本年もPopcorn Lampをよろしくおねがいします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
…という訳で、2016年一発目の艦これオンリー砲雷撃戦23のお品書き出来ました~!!



新刊表紙絵

今回の艦娘アパートは今までと打って変わって
司令官とちび第六ちゃん達でグラーフ掘りに挑戦します♪
「ゲームそネタ分からないかも…(◞‸◟)」と言う方でも心配ありません!
やってない方にも面白く、掘り経験者は更に面白く
…と言ったネタバランスにしました。


イベント頒布価格は、B5/16p/¥400です。
※書店委託は現在書店さんとお話している最中ですので、
 具体的な販売日は改めてお伝えする事になります。
 ちょっとだけお待ちください。



今回も、スペースまで足を運んで下さった方へのちょっとしたプレゼントとして
新春! Popcorn Lamp ちび第六神社おみくじ を企画しております。
当スペースで何か購入された方のみ、先着限定で挑戦出来ます!

サンプル画像が出来上がり次第ココに貼られます

オンリーならではのお楽しみとして是非チャレンジしてみて下さい。
(おみくじいらない方は購入時お伝え下さい)


■持ち込む既刊は以下(+よこ個人誌暁響本)になります。
・C89新刊 艦娘がアパートに着任するじゃない!!4 B5/28p/¥500
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!  B5/24p/¥400 すごい少ないです
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!2 B5/28p/¥500
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!3 B5/28p/¥500

・暁響レベル70(よこ個人誌・委託) B5/20p/¥400


それでは、新年一発目のビッグサイト、C37 Popcorn Lampに是非いらして下さい♪♪
※今回門瀬はスケブやらないそうです。別イベのタイミングを見計らって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿