新着

■イベント参加情報 (8/30up)
こみトレおつかれさまでした! 次回は9月砲雷です。

9/23(土・祝) 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 へ-32
こみトレのグッズとペラ本を予定してます

申し込み済み・・・12月冬コミ 申し込み予定・・・11月花騎士オンリー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(8/14up)
C92新刊 艦これ ちび第六本 委託開始しました!
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!9 とらのあな さん メロンブックス さん
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス (特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2014年9月18日木曜日

やようーハッピーピース誤字訂正

どうもこんばんは、門瀬です。
先日出した艦これ同人新刊の「やようーハッピーピース」にて
一箇所台詞のミスが発見されたので
訂正させていただきます。

お買い上げいただいた方には申し訳ありませんが
すでに刷ってしまったものに関しては
修正が出来ないので、こちらの記事にて修正版のコマを
載せておきますので、そちらを参照していただきたく思います。


こちらが修正版の画像。










印刷物の方では「怒」と「哀」が逆になっていて
弥生と響が相手の掲げてるカードをそのまま言ってるだけに
なってしまっていました。

インディアンポーカーじゃないじゃんそれ…。


お買い上げいただいて、ここを読んで「?」となってしまった方々。
大変ご迷惑おかけしてすいませんでした。
次回から同じようなミスがないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿