新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年9月18日木曜日

やようーハッピーピース誤字訂正

どうもこんばんは、門瀬です。
先日出した艦これ同人新刊の「やようーハッピーピース」にて
一箇所台詞のミスが発見されたので
訂正させていただきます。

お買い上げいただいた方には申し訳ありませんが
すでに刷ってしまったものに関しては
修正が出来ないので、こちらの記事にて修正版のコマを
載せておきますので、そちらを参照していただきたく思います。


こちらが修正版の画像。










印刷物の方では「怒」と「哀」が逆になっていて
弥生と響が相手の掲げてるカードをそのまま言ってるだけに
なってしまっていました。

インディアンポーカーじゃないじゃんそれ…。


お買い上げいただいて、ここを読んで「?」となってしまった方々。
大変ご迷惑おかけしてすいませんでした。
次回から同じようなミスがないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿