新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年6月25日水曜日

新連載「俺のうつ嫁が、めんどかわいい。」

どうも、門瀬です。
今回は新連載の紹介です。


先日、6/20よりComic Walkerさまにて新連載が始まりました!
門瀬とそのアシスタントでうつ病持ちのよこの漫画家生活を晒している
「俺のうつ嫁が、めんどかわいい。」という作品です。

ジャンルは何とコミックエッセイ。
要するに実話です。
内容はこんな感じ。












可愛い女の子の4コマ作品とは違うノンフィクション!

なんとあの「マンガで分かる心療内科」のゆうきゆう先生の監修付きで
漫画家とうつ嫁との不安定な生活を描いています。
少しでいいのでうつ病への理解も見てもらえる作品になれば嬉しいなと
思って描いてます。

といっても堅苦しい話ではなく
あくまで我々の生活をゆるく描いている作品なので
興味のある方もない方も是非読んでみてやってください。
そのあとには「面白かった」をクリック!!

よろしくお願いします!!

ちなみに連載形式は隔週です。
次回2話は7/4更新らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿