新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2014年2月10日月曜日

サンクリお疲れ様でした


よこです、昨日は寒い中当スペースまでお越し頂きありがとうございました!
雪だったので行くまでが大変でしたが、無事にイベント終了出来て良かったです。


天候の影響がもっと出るかと思ったんですが、
新刊は好評で無料配布の缶バッジも無事に全部頒布出来ました。ありがとうございます。
書店委託は開始してますので、イベント来られなかった方はそちらをご利用下さい。


スケブもいくつか描かせて頂きました、リクは羽黒が多かったですね。
だんだんデッサン崩れてきたので終了しましたが
私がメインの時で具合が悪くなければ、また描けると思いますので
タイミングを見てお声掛けして頂けると嬉しいです。



次回イベント参加は、4/29コミック1を予定しております(当落待ち)
5/3の艦これオンリーも予定してます…が
書店メインで3月に1冊出せるといいねなんて話もしてるので
もしかしたら、新刊が出るかもしれません。まだ未定です。

年が明けてから1月2月に出した新刊は
いつもと違う作り方で実験的に試してみた部分が強かったので
次回の本ではちょっと作り方を戻して、
いつものPopcornLampらしい本になるかと思います。


それでは、次回もよろしくお願いします(^Q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿