新着

■イベント参加情報 (8/30up)
こみトレおつかれさまでした! 次回は9月砲雷です。

9/23(土・祝) 東京ビッグサイト 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 へ-32
こみトレのグッズとペラ本を予定してます

申し込み済み・・・12月冬コミ 申し込み予定・・・11月花騎士オンリー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(8/14up)
C92新刊 艦これ ちび第六本 委託開始しました!
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!9 とらのあな さん メロンブックス さん
花騎士 カタバミ中心オールキャラギャグ本
・ちびバミ Blooming!!×2  メロンブックス さん

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス (特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2013年8月9日金曜日

C84情報

こんばんは、門瀬です。
もう明日にはコミケですね。ということでコミケの情報を公開したいと思います。

新刊表紙はこちら。


やれやれキョンコ おかわり!3
B5・32P ¥500にて頒布します。よろしくお願いします。

詳しいサンプルはこちら。


合わせて告知になりますが、今回はキョンコシリーズ通算20冊目記念ということで
数量限定のグッズなどを用意しました。





新刊セットは¥1000で、内容は以下のとおり。
「やれやれキョンコおかわり!3」
「おまけ本」
「キョンコタオル」

おまけ本、タオルに関しては委託の予定はありません。
数にも限りがあるので、欲しい方はお早めによろしくお願いします。

既刊は以下のとおり。
・やれやれキョンコおかわり!…B5/28P ¥500
・やれやれキョンコおかわり!2…B5/32p ¥500
・ドキドキティータイム!!…B5/26p ¥500


8/11 東6ホール ソー38b PopconLamp にてお待ちしております!
当日はよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 以前のブログから来た( ^ω^)おっ。
    http://waruihito.exblog.jp/でネタ書いてた輩なんですけど覚えていらっしゃるかなぁ

    返信削除
  2. こんにちは、ブログからいらっしゃったとの事なので
    私かと思うのですが、ちょっと思い出せません…申し訳ありません!

    返信削除