新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2013年4月29日月曜日

コミ1おつかれさまでした&ありがとうございました!

昨日は当スペースにお越し頂きありがとうございました!
お声かけて頂いた方、挨拶に来てくださった方、ありがとうございます!
私自身も良い本を買えて、すごく楽しいイベントになりました。

新刊の作中に使ったカット絵をリサイクル↓
本だとモノクロなのでカラーver(適当ですが)


イベントに来られなかった方も、書店さんの通販が始まっておりますので、
ブログの上部のリンクより、利用していただければと思います!


それでは、次回イベント参加は6月のサンクリで、
キョン子本の続きを発行予定です。
良い本を出せる様、頑張りますので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿