新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2012年12月21日金曜日

やれやれキョンコ総集編3よりサンプル~その6~

こんにちは! よこです。
今日も冬コミ新刊「やれやれキョンコ総集編3」よりサンプル画像を
アップしていきたいと思います。

さて今回は、動き出したハルヒコとその仲間達...な所から2本です。


ハルヒコが動き出すと、途端に賑やかになりますね。
少なくとも「やれやれキョンコ」の中では、
ハルヒコと一姫の存在がすごく大きかったなぁと思わされました。

改めて考えれば長門君の辺りも、もっとよく出来たかな...?と思うんですが、
当時二人で限界まで練って出したアイデアでもあるので、
大事にしようと思いそのままにしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿