新着

■イベント参加情報
GWイベントおつかれさまでした! 次回は夏コミです。
各新刊が書店委託開始されました。よろしくお願いします!

COMIC1☆11新刊 艦これ ちび第六本
・艦娘がアパートに着任するじゃない!!8  とらのあな さん メロンブックス特典付) さん
じゃぶマイ3新刊 花騎士チアガール本 よこ個人誌 
・FKCG メロンブックス さん

2012年9月28日金曜日

PSO2らくがき

こんにちは! よこです。
更新も止まっているので、最近描いたらくがきをUPします。

夏コミに発行した同人誌「アークス始めました」のキャラ、フィルルちゃんです!
種族はニューマン・職業はフォースになってます。


PSO2はチームルームが実装されたみたいで、
しばらく別なゲームをやってたのですが、復帰して遊んでみたいなーなんて思ってます!
プレイ日記的なマンガもどんどん描きたい(`・w・´)


サイトを頑張っていろいろ直してみました!
みやすく、分かりやすくなったと思います。
次回参加イベントとか、書いてあると便利ですよね!
私もこれを見て、あー忘れないようにしなきゃーと思ったりします!


0 件のコメント:

コメントを投稿