新着

■イベント参加情報(3/10up)
3/21(木・祝) 花騎士オンリー じゃぶじゃぶマイドアリ!7 J15 にゃじらんぷ J16 Popcorn Lamp 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■書店委託告知(9/27up)
花騎士 カタバミ中心 オールキャラギャグ本 総集編
ちびバミBlooming!! まとめ メロンブックス さん
艦これ 第六駆逐隊 ほのぼのギャグ本 総集編第2弾
艦娘がアパートに着任するじゃない!! まとめ2 メロンブックス さん

花騎士 よこ個人誌 サフランきせかえイラスト本・ウェブまとめ本
きせかえサフラン メロンブックス さん
FKS2 メロンブックス さん

2012年9月28日金曜日

PSO2らくがき

こんにちは! よこです。
更新も止まっているので、最近描いたらくがきをUPします。

夏コミに発行した同人誌「アークス始めました」のキャラ、フィルルちゃんです!
種族はニューマン・職業はフォースになってます。


PSO2はチームルームが実装されたみたいで、
しばらく別なゲームをやってたのですが、復帰して遊んでみたいなーなんて思ってます!
プレイ日記的なマンガもどんどん描きたい(`・w・´)


サイトを頑張っていろいろ直してみました!
みやすく、分かりやすくなったと思います。
次回参加イベントとか、書いてあると便利ですよね!
私もこれを見て、あー忘れないようにしなきゃーと思ったりします!


0 件のコメント:

コメントを投稿